×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

斉藤いちご農園のいちごジェラート 10個入

クールライフ

斉藤いちご農園のいちごジェラート 10個入

斉藤いちご農園のいちごジェラート 10個入

▼下の画像をクリックすると上に大きく表示されます

斉藤いちご農園のいちごジェラート 10個入 写真1

斉藤いちご農園のいちごジェラート 10個入 写真2

斉藤いちご農園のいちごジェラート 10個入 写真3

斉藤いちご農園のいちごジェラート 10個入 写真4

 
 

キャンペーン


とろ〜り濃厚ジェラート♪

商品のおすすめポイント

▼自家生産のイチゴ(越後姫)のみを使用
越後姫は甘くてジューシーな新潟県特産のイチゴ。
しかし糖度が高い反面、果実が軟弱なため長距離の輸送が難しく、また、旬の時期が限られてしまうことで、新潟県以外の人はなかなか食べることができない「幻のイチゴ」なのです。
斉藤いちご農園はこの越後姫だけを栽培しているイチゴ専業の農家です。
園主自信が農薬を極力使わずに栽培したイチゴだけを用いているので、安全性には自信をもってお客様にお薦めできるのです。


▼こだわり抜いた品質
斉藤いちご農園のジェラートは試行錯誤の結果、市販品の大部分のものとは異なり、食品添加物を
多用せずに仕上げました(小量の安定剤=増粘多糖類のみ使用)。
香料やフレーバーなどは一切使用していないので、イチゴと天然素材の濃厚で芳醇な香りと甘さをお楽しみいただけます。
イチゴ自体の農薬使用量が少ないことは当然として、砂糖以外の調味料や香料を使用していないので、安全性は抜群。
ご病気のお見舞いなどのお使い物にもピッタリです。


▼プロ同士の技術が融合
もちろん「美味しさ」には一番こだわっています。
実は斉藤いちご農園のジェラートは製造を外部の工場に委託しています。
なぜなら、園主はイチゴ作りのプロですが、アイスクリーム作りは素人なのです。
園主が納得する味を出すまでにアイスクリーム工場の技術者と何度も試行錯誤を繰り返して、やっと完成したのがこのジェラート。
園主が納得したその味をいつも安定して出すのは素人では不可能なのです。
斉藤いちご農園のジェラートはイチゴ作りのプロと
アイスクリーム作りのプロの共同作業で完成した逸品なのです。

地元新潟でもなかなかお目にかかれない逸品を園主のご好意により、扱うことができました。
是非、一度ご賞味ください。

斉藤いちご農園のいちごジェラート 10個入

斉藤いちご農園のいちごジェラート 10個入

 

商品詳細

【商品名】
斉藤いちご農園のいちごジェラート
 
【原材料名】
自家製いちご(越後姫50%使用)、砂糖、生クリーム、脱脂粉乳、安定剤(増粘多糖類)

【内容量】
120ml×10個
 
【賞味期限】
冷凍保存で1年間
 
【保存方法】
冷凍で保存(−18度以下で冷凍保存)
 
【区分】
日本製/食品

【配送方法】
クール便(冷凍)

【生産者】
斉藤いちご農園

上に戻る

キャンペーン

通販(通信販売)の案内

tracking

tracking